人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ホワイトデー♪

ホワイトデー♪_c0211221_9164488.jpg
バレンタインにもらった友チョコのお返しに、娘とチョコカップケーキを作りました☆
ホワイトデー♪_c0211221_952829.jpg
チクチクも完成☆
来年はどうするのかな?
友チョコ制度…大変だぁ(@_@;)

ホワイトデー♪_c0211221_9172235.jpg
地震の影響でお仕事が忙しかったダンナさんから、昨日ホワイトデーにとケーキをいただいた(人´▽`*)♪
珍しく家族4人で一緒に買い物に行ってて、それぞれが選んだんだけど、私は3秒で即決!!そのあと兄さんが決まり…娘はしばらく悩み…最後に決まったのがダンナ。
で、ご注文は…
『イチゴのタルト4つください』
みんな一緒なの?(笑)




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by KURRU at 2014-03-17 10:01 x
うちはキットカットだった…
ズボン欲しいな〜って言ってみたんだけど。
無理でした。
Commented by mihomelo0112 at 2014-03-17 10:18
KURRUさん♪
こっそり買いなさい!!
ごほうびごほうび((o(^∇^)o))
チョコより甘いmihomeloより(笑)
Commented by minori。 at 2014-03-17 13:25 x
似た者家族、仲良し家族だね♪四人のケーキを眺める姿が想像できるわ(*^^*)手作りケーキ&ちくちく、素敵です☆
Commented by mihomelo0112 at 2014-03-18 10:16
minori。さん♪
shihoは、イチゴのショートケーキとタルト、どっちがたくさんイチゴが入ってるか、数えてた(笑)
たまったポイントでお買いものする、おばちゃんおっさんが、一番最後(笑)
わが家らしい…。
by mihomelo0112 | 2014-03-17 09:22 | 子育て | Comments(4)