人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

また?と言わないでね☆(^_^;)))

また?と言わないでね☆(^_^;)))_c0211221_1049231.jpg
できた~!!
次回のイベントに向け、切羽詰まらぬうちにマスクの補充!!
各サイズ10こずつあるように…。
また?と言わないでね☆(^_^;)))_c0211221_10514836.jpg
さらにまだ表面と裏面を縫い合わせてないもの。
男の子用のガーゼが品薄で、組み合わせが決まらない。

たくさん裁断したつもりでも4枚のパーツで1枚のマスク…。
ボチボチ頑張ります((o(^∇^)o))




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2014-03-18 23:29
できてるできてる^^いくら縫っても困らない!できる時にやる!
私もただいま絶好調。来週から10日くらい縫えないから縫いだめするぞ!
Commented by mihomelo0112 at 2014-03-19 09:42
minori。さん♪
おぉ?!絶好調と言い切るあなた…カッコイイ!!

私、なかなか咳が止まらず…体力消耗しとる。
気持ちはミシンに向かってるだけに、ちょっと残念(@_@;)
早く治さなきゃ( ̄□ ̄;)!!
by mihomelo0112 | 2014-03-18 11:00 | 小物たち | Comments(2)