人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

わが家のGW

わが家のGW_c0211221_1555424.jpg
今年のGW。皆様いかがお過ごしでしたか?

私は…
5/3 庭の草むしり&畑仕事
5/4 魚釣り
5/5 お買い物
5/6 家でのんびり

といったかんじでした。

ん?カープのチケットは?
前日にチケットを2枚もらったのですが、兄さん他校で練習試合、娘は前日遠足で往復13キロ歩き、日焼けもすごくて『屋外はご勘弁』モード。
どの子も行けずだったので、諦めて義父と義兄に行ってもらいました。
ダンナの会社の年間指定席なんですが、これがカメラマン席のすぐ上あたりのいい席なので、お義父さんもお義兄さんも大興奮っ!!
(中継観てたら、何回か映りました。)

まだ今シーズン行けてないので、早く行きたいなぁ♪


食べ物もこれだけしか写真ないけど、たこ焼きしたり、焼き肉したり、焼きそばしたり…ホットプレート率が高かったせいか、毎日つい食べ過ぎ(笑)
絶対太った!!
とは言え、そもそもしばらく体重測ったことないから定かではないですが…。
こんなもん、と言えばこんなもんだった!!かも?(笑)


ま、こうして今年のGWは終了~(^_^;)))

そろそろ通常営業しなきゃ!!


☆イベントのお知らせ☆
わが家のGW_c0211221_15321055.jpg

5/30(金)10:30~14:30
(雨天時6/2(月)に延期いたします。)
Hidamari-ya前屋外にて…

皆様のお越しをお待ちしています♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2014-05-10 18:16
カープ行けなかったのは残念だったけどいい義父兄孝行できたね(^-^)近いうちにカープ行けたらいいね♪とりあえず通常営業がんばろう(^-^)/
Commented by mihomelo0112 at 2014-05-12 08:24
minori。さん♪
リベンジ戦惨敗(泣)で、ふたたびリベンジ誓うmihomelo家。
ぼちぼち縫ってるんだけで、材料不足で完成に至らず。
ザ☆無計画ソーイングのツケです(@_@;)
by mihomelo0112 | 2014-05-08 15:38 | 日々のこと | Comments(2)