人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

中2男子の気分転換(笑)

中2男子の気分転換(笑)_c0211221_8374597.jpg
勉強中にカタツムリ。

中2男子の気分転換(笑)_c0211221_8381619.jpg
まったりした日曜の朝のぞうさんすべり台。

小2ならほほえましいのだが、中2男子の作品。
しかもこれ、私のスマホで知らないうちに撮影して~
そして、『母さん見て!!』と…。
たまにこんなの知らないうちに壁紙にされてて、ビックリすることも…。
この子、大丈夫かね?
相変わらずです(^_^;)))



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2014-06-09 15:42
もっくんのかわいい奇行聞いてたら、男子っていつまでもこんなにかわいいのかなって聞いてるこっちはほのぼのしてくるわ(*´▽`*)かたつむり、素敵っす(*^▽^*)
Commented by mihomelo0112 at 2014-06-10 08:12
minori。さん♪
minori。さんちにはカワイイ男子が二人…。
楽しみも倍だね(笑)
幼稚さに最近は『男のロマン』ってのも目覚め、ますます不可解です(^_^;)))
Commented by peko at 2014-06-12 16:43 x
今日は、お会いできて嬉しかったです♪
お近くに住んでおられて、びっくりでした!
息子さん、いいセンスされてますね~
可愛い♡
また、写真撮って見せてもらいたいな。
ぜひ、またお話したいです。
今後とも、宜しくお願いします。
Commented by mihomelo0112 at 2014-06-13 08:08
pekoさん♪
こちらこそようやくお会してお話でき、嬉しかったです☆

男の子、ほのぼのいいですよね(*^-^)
不可解な行動に、完全に振り回されていますが(笑)
彼はネタの宝庫なので、またアップします☆

またいろいろ教えてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします。
by mihomelo0112 | 2014-06-09 08:47 | 子育て | Comments(4)