人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

明日はそらねこ屋さんへ…♪

明日はそらねこ屋さんへ…♪_c0211221_15532921.jpg
いつもの立体マスク☆
男の子用いろいろ(*^-^)女の子用もありますよ♪

明日はそらねこ屋さんへ…♪_c0211221_15545196.jpg
表面ガーゼ、裏面タオルのハンカチ。
キッズのポッケに入れやすいサイズ。

明日はそらねこ屋さんへ…♪_c0211221_15571122.jpg
前回人気だったカットクロスたち。
リバティやYUWAなどなど…。

あとスタイもできてるんだけど、写真撮り忘れてる(>_<")

明日、そらねこ屋さんに持って行きます。

雨降らなきゃいいな…☆

皆様のお越しをお待ちしてます(人´▽`*)♪



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2014-09-03 16:04 | ふわふわの実 | Comments(0)