人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

約束事。

娘にこんなものをミシン前に貼られました。
約束事。_c0211221_7422774.jpg


イベント前になると一気にマスクを作る私。
イベントでお嫁に行っても補充せず、委託先からマスク納品の連絡があり、慌てて作る私。

そんな姿をちゃんと見てる娘。
『母さん、マスクためとかんと!!』と。
『毎日せんから、ガーっとまとめて作らんにゃいけんのんよ!!』と怒られる。
完全に母子逆転。
そして、計画を立ててくれた。
これでいけば1ヶ月で約50枚になる、と。
ちょっと言うことを聞いて、今月これを実行してみようと思う。

もちろんこれだけじゃなく…。
ネックウォーマーやタオルハンカチ、もちろん服も!!
10月の目標トータル100こ!!

有言実行!!
頑張りますっ!!




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by KURRU at 2014-10-04 08:12 x
土日はきちんと休みなんだね。
Commented by mihomelo0112 at 2014-10-05 06:28
KURRUさん♪
うん、『休みちょうだい』とお願いした(^_^;)))
by mihomelo0112 | 2014-10-04 08:00 | 日々のこと | Comments(2)