人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

イベントのお知らせと作品あれこれ

イベントのお知らせと作品あれこれ_c0211221_1044794.png

11/9(日)大之木ダイモフェアに出品させていただきます。
この日は近くで、2014くれ食の祭典も開催されています☆
ぜひぜひ遊びにいらしてください(*^-^)

作品のアップをしてなかったので一気にいきます!!
イベントのお知らせと作品あれこれ_c0211221_1018076.jpg
いつものマスクにタオルハンカチ、ネックウォーマーなどなど。
一足早く、本日納品します☆

10月の成果報告。
マスク41、服2、小物19 合計62こ。
目標数まであと38。
全然足りてない…(T^T)

今月もめげずに頑張る!!
目標80こ。
あれ?減ったね(^_^;)))
でも、先月の実績から頑張れば達成可能な数ということで…(笑)
今月こそ!!有言実行。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2014-11-05 10:30 | ふわふわの実 | Comments(0)