人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

大人買い?(^_^;)))

しょっちゅう在庫切れしちゃうマスクゴム。
大人買い?(^_^;)))_c0211221_16104294.jpg
思い切って1巻買ってみた…。
150メートル。
ざっと計算したら、マスク300個分!!
恐ろしいほどの存在感だけど、いつ使い果たすか、ちょっと楽しみでもある(^_^;)))
ありがたいことに、そらねこ屋さんに1週間前に納品したマスクはすでに売り切れらしく…嬉しい悲鳴です。
入荷を待ってくださる方がいるって、本当に嬉しい。
でも、作る手が間に合わない(>_<")
大掃除モードにシフトしたので、ミシンはひとまずお休み中。

年明けにたくさん納品できるよう、頑張らなきゃ☆



イベントのお知らせ☆
大人買い?(^_^;)))_c0211221_16265756.jpg







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2014-12-24 16:28 | 小物たち | Comments(0)