人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

球春到来‼︎はじめまして、ラガーさん。

ご無沙汰しましたが、元気です。
ハンドメイドもボチボチとやっとります。
写真を撮らず、うっかり納品することが多く、なかなかアップできてませんが(^^;;


さて、明後日からプロ野球開幕ですが、一足先に始まった春の選抜。
私、高校野球大好きなので、ついつい観てます。

で、日曜日にダンナと話題になったのが…
バックネット裏最前列のボーダーのおじさん。

第1試合で黄色と黒の阪神カラーで「どしたん?阪神ファンかね(笑)」と言ってたら
第2試合、また同じ席に緑と白のボーダーのおじさんを発見‼︎
まさかの第3試合では赤と青だったか…。
「どんだけボーダーなん?」と爆笑し。



で、昨日です。
球春到来‼︎はじめまして、ラガーさん。_c0211221_859112.jpg

また発見っ‼︎
普段は、要件しかやりとりのないダンナに思わず報告メール(笑)
「こんだけ毎日おったら、絶対ネットで話題になっとるはず」と。

検索すると…

出ましたっ‼︎


「ラガーさん」(笑)


なんとなんと‼︎1999年からずっと春夏全試合、ほぼあの辺りで観戦してる有名人だそうで。
しかも、おじさんのボーダーは、とあるメーカーのラガーシャツを毎試合ごとに着替えて観戦してるらしい。
今さらながら、「はじめまして…。」テレビ越しのご挨拶。
高校球児の全力プレーもさることながら、「おじさん、何色かな?」にも注目です。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2015-03-25 09:12 | 日々のこと | Comments(0)