人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

納品しました♪

今日は朝からfabric*BLUEさんに納品に伺いました♪
裸んぼだったトルソーさんに、ようやく服着せることができ、安心☆

春休み突入しました〜
あんまり普段と変わらない生活です。

明日から兄貴は山口へ遠征です。
今、必死で宿題してます(^^;;
楽しんできておくれ

静かな週末になりそう。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2015-03-27 14:15 | おとなふく | Comments(0)