人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

車中泊。

昨日の朝のことです。
前日、会社の飲み会に出かけたダンナ。
そんな日は、なるべく早く寝ることにしてます。
陽気なおじさん、若干しつこく相手するのが少々面倒くさい(笑)
夜行性な兄さんでさえ、「父さん帰る前に寝よっ」と言います(笑)
そんな感じで11時前には消灯〜

兄さんの弁当を作るため、朝5時半に起きたのだけど…
脱いだ服もカバンもない。
玄関に行ってみたけど、やっぱり靴がない。

ダンナの気配がないんです。


あらあら⁉️


どこに泊まったんだか…


なんと‼️




車のなかで寝てました‼️



どうやら家の鍵を持って出るのを忘れてたらしい…(;´ω`)チーン


「一度ピンポンしたけど、誰も起きてくれんかった(◞‸◟;)」と。





そう、いつもはピンポンに反応し、収拾つかんほど吠える
このお方…↓
車中泊。_c0211221_7595890.jpg


なんと「ワン」とも言わんかったらしく。
まさに無駄吠え(笑)





恐らく…
車中泊。_c0211221_82297.jpg
こんな感じ❓
肝心な時にワンワン言わんし…(」°ロ°)」オーイ!!
番犬失格です(笑)



こんな状況でもね、誰を責めるわけでもなく
もう1回ピンポンすれば、誰か起きたかもしれんのに…。
朝見たら夜中に「こんばんは」とダンナからのメールが(^_^;)
メールは「ピロ〜ン」としか言わんし、せめて携帯に電話してくれたらよかったのに…。
ま、本人もそんなメールをしたことすら覚えてなかったのだけど(笑)

「寒かった…彡(-ω-;)彡」と布団に吸い込まれていくダンナを見て、申し訳ない気分になりました。











広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by ⑦パパ at 2015-06-08 10:39 x
自分のことかと思ってビックリしました!w
Commented by mihomelo0112 at 2015-06-08 12:20
⑦パパさん♪

なぜ彼は1回しかピンポンしなかったんでしょね(^_^;)
謎ですw

もしかしたら、私は鬼嫁なんでしょうか…?

Commented by KURRU at 2015-06-08 18:32 x
車には入ることできたんじゃね〜
Commented by mihomelo0112 at 2015-06-08 19:34
KURRUさん♪
うん、辛うじて車の鍵かけてなかったらしいのよ(;゚∀゚)
by mihomelo0112 | 2015-06-07 08:21 | 日々のこと | Comments(4)