人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

メンテナンス月間。

アトリエグロウスのイベントが終わったら…と決めてたこと。

「健診に行こう‼️」

普段は耳鼻科ぐらいしか行くことのない私。
不惑の年の仲間入りもしましたし、元気な分、不養生なとこもあるか…と。

まずは乳ガン健診。
40歳ということで初マンモグラフィー。
「痛いよ〜」と諸先輩方から聞いており、ビビっていましたが。
痛い手前の自虐ネタ的なハプニングがあり、笑いをこらえるの必死でした。


特定健診とやらも受け、めっちゃ久々の採血をしました。
看護師さん泣かせの血管は健在(^_^;)
すごく探されてたけど、迷いない一発勝負はお見事‼️でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こちらもご無沙汰な身体測定。
身長は変わらずだけど、知らぬ間に体重増えてるし…(・・。)…ん?
たまには体重計にも乗らなきゃ、と。

結果は来月ですが、ま、とりあえずホッとしました。


ほかにも…
年に一度のピアノの調律やら〜


ワンコの予防接種やら〜


時期的になんだかんだと重なりまして…
諭吉さんが漱石さんになり…皆さん、居心地が悪いのか、早々とおいとまされます。

小銭王なお財布でちょっと大変だけど、みんなが元気が一番。

「メンテナンス月間」と割り切って頑張ります☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2015-06-12 14:29 | 日々のこと | Comments(0)