人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

オフ…

わが家のワンコにも、たまにはこんな時もあります…。
オフ…_c0211221_1452329.jpg

足を投げ出してボーっと(笑)
娘が最近「おまわり」の芸を仕込みました。
しかし、娘以外の家族にはしてくれません…(;´ω`)チーン

お尻に敷いてる綿毛布。
かなりボロボロ。
ストレス解消か?
誰も構ってくれない時や怒られたりすると、咥えて振り回します…。
夏仕様にしなきゃ、と思いつつ。
すぐにダメにするので、気が重い(◞‸◟;)







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-06-23 22:21 x
>足を投げ出してボーっと(笑)
ご主人の車中泊のときもこんな感じでリラックスして寝ていたんでしょうね(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2015-06-24 08:02
ふぃーゆパパさん。
そういえば、この格好の時は、ピンポン鳴っても吠えるの忘れていますね(^_^;)
なかなか見られないレアなポーズです(笑)
by mihomelo0112 | 2015-06-23 14:57 | ワンコ | Comments(2)