人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

プチ ア プチへ…。そしてイベントのお知らせ☆

今日は「プチ ア プチ vol.11」へおじゃましました〜♪
プチ ア プチへ…。そしてイベントのお知らせ☆_c0211221_15535548.jpg
作家さんの作品も様々ですが、おいしいものがたくさん並ぶこのイベント。
うふっ、今日もいろいろお買い物しましたよ☆
いっぱい食べて、ガソリン満タンです(笑)
あとは走るのみっ‼️


「ふわふわの実* in union square」決定のお知らせです。
プチ ア プチへ…。そしてイベントのお知らせ☆_c0211221_16064975.jpg
10/22(木)〜23(金)
10:00〜15:30
union square(ユニオンスクウェア)

ステキ空間でイベントが決定しました‼️
皆様のお越しをお待ちしております。



10/2〜3は黒瀬へ…♪
プチ ア プチへ…。そしてイベントのお知らせ☆_c0211221_19305941.jpg
ふわふわの実*は今回屋外出店はしませんが、店内にて作品置かせていただいてます。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2015-09-18 15:48 | ふわふわの実 | Comments(0)