人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

マリーナホップへ…♪

昨日はマリーナホップのハンドメイドFes「tokimeki」におじゃましました〜

お昼からだったのに、駐車場もいっぱい。
会場にもたくさんの人が。

私、無類の人見知りでして…(誰も信じてくれませんが…)
実は、初対面の人に自分から声をかけることができません。
お会いしたいと思ってる作家さんが数名
出店されていましたが、やっぱり声をかけることができなかった…


なんかね、この話をすると、ネタのごとく笑われてしまうのです。
きっと、笑ってるみなさんとも「はじめまして」の時は、ガチガチな私だったはずなのに。
誰も覚えてないらしい(笑)


そう遠くないうちに、昨日できなかった「はじめまして」がちゃんと言えますように…☆



私たち、自分たちでイベントすることはあっても、そういえば、こんなにいろんな人が集うイベントには随分ご無沙汰してるなぁ…

いろいろ落ち着いたら、出店してみたいな…

なんて思いながら、会場を後にしたのでした。

マリーナホップへ…♪_c0211221_19205477.jpg








by mihomelo0112 | 2015-11-09 18:54 | おでかけ | Comments(0)