人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

意外性

先日スーパーで見かけたものの、新しい味に対してチャレンジャーないので見なかったことにしました。



が、その後、娘を連れて買い物に行ったら、また出くわしまして(^_^;)

「めっちゃ美味しそうじゃん、買ってみようや〜」

と、A型ひしめくわが家において、唯一のO型ちゃんに買わされたのは、このお方↓





意外性_c0211221_14523254.png

はい、
サッポロ一番 唐揚げ風。


最近CMもやってます。

「これって、どうなん?」と思いません?(笑)







で、いざ 実食!!

意外性_c0211221_14582612.jpeg


パッケージのお写真は、コーンにゆでたまご、ねぎに唐揚げがトッピングされてますが、

私は、もやしとキャベツとねぎ、レンチンした唐揚げをトッピングしてみました。







「あれ?意外とイケる?」

さすがサッポロ一番さん。
子どもだましな笑えるお味を一瞬でも想像したことを、深くお詫びします…。

ま、しいて言えば…
唐揚げ風しょうゆ味ではなく、
しょうゆ風唐揚げ味です。



食べてるうちに、もしかして?と思い、酢を少したらしてみたら…

あれ?さらに美味し(笑)



次はこうしたら、もっと美味しいかも?
なんて考えたりして…

どうやら次がありそうですよ(笑)


たまには、チャレンジャーになるのもよいかもな、と思ったのでした。





広島ブログに参加しています♪いつもクリッククリックありがとうございます!!広島ブログ

Commented by ⑦パパ at 2016-01-15 13:38 x
昔、たこ焼きラーメンを出したことがありますよね
直ぐに消えてなくなりましたがw CMはダンプ松本
がしていました。たしか
Commented by mihomelo0112 at 2016-01-15 17:01
⑦パパ様。
たこ焼きラーメンですか!!
全く味の想像がつきません(^_^;)
それは…ちょっとミスマッチかもしれませんね。
by mihomelo0112 | 2016-01-14 14:46 | 日々のこと | Comments(2)