人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

やったー(*n''∀'')n

今日は、あれこれ山積みだった用事を片付け…
ちょっと肩の荷が降りました(^_^*)

まだ途中のこともあるけど、連休後半でなんとかなるかな…
そんな目処も立って、ハッピー気分で連休前半が終わりました♪


さらに、カープも3連勝(*゚▽゚ノノ゙☆☆☆

(序盤北別府さんご立腹で、めちゃ重たい空気の中継だったのにw)




そして!!
巨人が負けたので…

やったー!!

首位じゃ〜んヽ(^◇^*)/


嬉しくてちょっと浮き足立ってます。

地に足つけて、明日もがんばろー☆







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-05-01 20:52 | 日々のこと | Comments(0)