人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

休診日にかぎって…の法則。

休診日にかぎって、調子が悪くなる法則は人間だけではないようで(^_^;)

朝からワンコの鼻がピーピー言ってて、ちょっと心配した昨日。
家族が出かける時にも吠えないので、「静かな朝じゃね」「調子狂うな〜」なんて話したりしながら、みんな心配して3割増しで朝からヨシヨシしてあげました。
昨日はかかりつけの病院は休診日。
しばらくすると治まったので安心しましたが、これから寒くなっていくので、暑がりで寒がりなうちのワンコの体調の変化に注意しなきゃ、です。


先日友達からも

「動物病院どこかかっとる?うちのワンが昨夜から吐きよるけど、今日休診日じゃし。」

なんて電話もかかってきたし。


どうしてなんでしょね?


休診日にかぎって…の法則。_c0211221_19371872.png






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-10-27 19:17 | ワンコ | Comments(0)