人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

カープな?ニャンコ♪

委託先のそらねこ屋店長さんお手製ブローチ。

カープな?ニャンコ♪_c0211221_20121803.png

赤い帽子をかぶってます(*´艸`)
そしてヨダレがまたカワイイ笑

私も赤いもの作りたいなぁ…なんて思いつつ、赤い布ばかりが増えている摩訶不思議。
あー、そろそろ縫わなきゃ、です。


今日は、そのそらねこ屋さんでお留守番していました。

月に1度お手伝いに行かせてもらっているレアキャラな私ですが、まあまあな確率で知人に会います。
地元民あるある。
昔話やローカルな話題で盛り上がり。
あと、お孫ちゃんのカワイイお写真を見せてくださった方もいらっしゃり、楽しい1日でした。
ありがとうございました☆

あ!
マスク納品したのに、写真を撮り忘れた…(;゚∀゚)




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-11-09 20:11 | 日々のこと | Comments(0)