人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

カミングアウト!?

体調不良と聞いて心配してたの…




回復を知らせるネットニュースの画像に
安堵のちしばし見とれる(〃艸〃)







最近、ガッキーに夢中なダンナさんのことを再々ネタにしていますが、私もムズキュンしとります…。


星野源の波がハンパなく。
きてます。



最近気づいたのは星野源って、もしや左利き?しかも直された?
ドラマのなかで、ごはん食べてるシーンは何度もありますが、箸は右です。
しかし、ペンとかスマホとか左なんです!


オォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)これは!なんと!!

ググッたら解決しそうですが、
私も左利きを直された人なので、
脳内パニックの感覚を語れる仲間かも?』
そう勝手に思いこんでおきたいので、あえてそのまんまにしています。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

Commented by 銀蔵 at 2016-12-05 19:53 x
こんにちは!テレビ見ない子なんで星野さんが分からないのですが、脳内パニック分かります分かります!!

利き手を矯正なんかするとロクなことになりませんよね~

左利き万歳です!!
Commented by mihomelo0112 at 2016-12-05 21:47
銀蔵さんへ。
コメントありがとうございます!
左利き万歳!!ですよ。
先日、同じく左利きを直された方と脳内パニックについて語り合うなかで、両方使える便利さに気づいたのです!右で字を書きながら、左手に消しゴム。当たり前にやってましたが、これ、意外に難しいらしいですよ。
by mihomelo0112 | 2016-12-03 23:34 | 日々のこと | Comments(2)