人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

落ち着く〜

自宅に戻りました。

大掃除を投げ出しての逃避行でしたので(^_^;)
散らかったわが家に我ながらビックリしておりますが、
それでも落ち着きます。


毎度のことながら、お好みソースの禁断症状が出ていた私。
無事にお好みソースにもあり着き
血中お好みソース濃度も上昇!!笑
(待てずに食べたので、画像なし笑)


いろいろと書きたいことがあるのですが
まだ夜7時なのに睡魔が
(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…
(よい子の時間より早い…笑)

また後日にしまーす( ´∀` )ノ
オヤスミナサイ…







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2017-01-03 19:04 | 日々のこと | Comments(0)