人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

もしも娘が失恋したら…

「モニタリング」久しぶりに観ました〜

『失恋して落ち込む娘、父は励ます?』
娘と爆笑しながら。

父親というのは突拍子もないことを言ったりしますが、その根底では心配してるからなんですよね〜

そして、娘はカワイイ!!無条件に。笑


たぶん、うちのダンナさんは、娘が失恋しても気づかないだろうな…。

そんな時があれば、こっそり
「今日はシュークリーム買ってきてあげて」
と、教えてあげようと思います。



一方この企画を観た兄さんは

「失恋したら、まず部屋に篭るじゃろ…」
と、いかにも正論を。
(それ言っちゃ、この企画は成立しないわけで、笑)

その後
「それ以前にそもそもオレには、部屋に篭るような出来事が起こらんけどね。」

あはは、それは残念ね…(;´ω`)チーン




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2017-02-16 21:15 | 子育て | Comments(0)