人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ちょっとせつなくなったけど…。

今日は絵画教室の作品展に行ってきました。

子どもの描く絵っていいですよ。
上手じゃなくていい。
その年齢の時しか描けない絵があります。
同じ物を描いても、幼稚園の子と小学生では捉え方が違う。
その一瞬一瞬がとても愛おしいな、と。


でもうちの子の絵は、そこにはもうないのです。
一瞬一瞬を大事にしなきゃな、とより一層感じた日。


絵の作品を見ることはなくなったけど、
違う楽しみをくれた子どもたち。

明日は、娘の追っかけです。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2017-02-18 20:34 | 子育て | Comments(0)