人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

食べ放題あるある♪

家族がそろった休みの日。

お昼ごはんに食べ放題のお店に行きました。


ダンナさんのお皿には
焼きそば、パスタ、ピザ…
「炭水化物オンパレードじゃん!」
と、総ツッコミに合ったにも関わらず


そののち、カレーライスをチョイスし

「さっきも炭水化物ばっかだったのに、また炭水化物?」

「あー父さん、カレーいったらもう負けじゃわ!!」
ごもっともなことを子どもたちが言ってくれるので、私は後ろからガヤガヤ言ってw

(でも、あれ、なんでじゃろ…カレーって、つい食べたくなりません?)



娘は
「○○数量限定です」の言葉に終始踊らされw


兄さんは、お腹をさすりながら
「ヒッヒッフー」
と、謎のラマーズ法



そして私は…

デザートいけずに無念のKO負け!!

父さんのこと、あれだけ弄っていたのに…(・・∂) アレ?
炭水化物というより、揚げものにヤラレマシタw


ラマーズ法の兄さん以外は食べ放題の罠(?)にまんまとはまり、家族みんなしてお腹をさすりながらお店を後にしたのでした…(´ω`;)



その後お店を出て歩いていると、私、見知らぬおばさま2人組にいきなり声をかけられたんです。

お店の場所とか聞かれるのかなぁ…?と、思っていたら


「私たち、身体の調子を整える勉強をしてるんだけど、
肩こりとかひどくない?」


「いえ、大丈夫です」
と、答えたのだけど、よっぽど具合悪そうに見えたのかしら…(・・?)



実は、私…

「食べ過ぎによる胃もたれなんです」


なんて言える訳もなく…
それはもう、ツライ会話でした(;゚∀゚)




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2017-05-07 16:05 | おでかけ | Comments(0)