人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

脱出!!

勝ちましたね!

最後はちょっとヒヤヒヤしましたが(^_^;)

誠也のホームラン、まさに特大!!でしたね。

それでも、ヒーローインタビューで満足していない表情で話す彼に、連敗の重みを感じずにはいられませんでした、


彼らが感じる重圧とかと比べたら大したことはありませんが、カープが負けると広島の空気は心なしか重いのです…。


スカパー!のCMでも言っていますが…

「広島人はスポーツでできている」
「恐らく遺伝子レベルでスポーツが組み込まれている」
らしいですからね〜


ホンマ、うまいこと言うなぁ…と、観るたび思うCMです。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます!!

広島ブログ

by mihomelo0112 | 2017-05-11 04:58 | カープ | Comments(0)