人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

今日のヒーロー☆

昨日支配下選手契約を結んだばかりのバティスタ、早速1軍初打席でホームランですよ!!


今日のヒーロー☆_c0211221_20020370.jpg

ヒーローインタビューで
「アリガトウゴザイマス ヨロシクオネガイシマス」と日本語でご挨拶。


「コチラコソヨロシクオネガイシマス」
テレビに向かってひとりでペコリしました。


これからもっともっと活躍したら…



きっと通訳の人の日本語も上達するはず!!








いつもクリックありがとうございます!


広島ブログ

Commented by itatchi at 2017-06-04 10:19 x
通訳にあれだけ笑ったのは、初めて。楽しい、嬉しい笑いです。
通訳さんが(ブルペン捕手兼務とか???)、やっぱりいう冠語を言う間に日本語探してる感が、サイコーでしたよ。
ズムスタ爆笑の渦でした。
また見たい通訳さんです。
Commented by mihomelo0112 at 2017-06-04 19:01
itatchiさんへ。
あの試合をズムスタで観てたなんて!!
やっぱりitatchiさんは持ってますね。
私はテレビ観戦でしたが、ヒーローインタビュー後の北別府さんのコメントに困った感じがさらにジワるのですよw
ホント、ある意味彼もヒーローですね☆
by mihomelo0112 | 2017-06-03 20:01 | カープ | Comments(2)