人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

10.6kg!!

10.6kg

さて、何の重さだと思います?




これです↓


10.6kg!!_c0211221_21464052.jpg

娘(中2)のカバンです。

これを背負って15分ぐらい歩きます。
重いし暑いしヘロヘロで帰宅。


背負ってみたけど、かなり重い。
こりゃ大変だ(@_@)



いつもクリックありがとうございます!


広島ブログ

Commented by ⑦パパ at 2017-06-24 10:22 x
我が家の長男は、小中高校と「時間割を合わすのが面倒
臭いから」と、すべての教科書、ノート、参考書をカバ
ンやリュックに詰めていたので、重いのなんの。高校の
時に玄関に置いてあったリュックを邪魔だからと移動さ
せようとしたママには持ち上がらなかったw  

ま、そんな長男が3人の中で1番賢かったので、安心し
てくださいw 
Commented by mihomelo0112 at 2017-06-24 20:47
⑦パパさんへ。
そうそう、娘も出し入れして忘れ物をするからという理由で毎日トレーニングwしています。

重いからとよく置きっぱなしにしていているので、ジャマにならないところに移動させようとしても簡単には持ち上がらず諦めて見なかったことにしてますw

10.6kgのなかには、夢と希望がたくさん詰まっているのかしら?
by mihomelo0112 | 2017-06-23 21:45 | 子育て | Comments(2)