人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ちょっと心配なこと。

昨日のこと。
いつものように、うちのカープの試合しかやらないTVで観戦。

新井さーーーんのホームランで逆転勝ちし、大盛り上がり!!

試合が終わり、映ったのは警備員に誘導され引き上げていく真中監督。

娘が
「ヤクルトの監督、なんか悪いことしたん?」と。

「別に悪いことはしとらんけどね。あの点差をひっくり返されたけぇね。念のために、ね。」

なーんて答えたのだけど、

どうやらクラブハウス前で待ち伏せされたようですねぇ(;゚∀゚)マジですか…怖いわぁ…


そして今日もカープは勝ちましたよ。
真中監督のことが心配な夜。





☆イベントのお知らせ☆
プチ ア プチ vol.18
7/11までやっています。

ちょっと心配なこと。_c0211221_07550733.jpg





いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-07-08 22:01 | カープ | Comments(0)