人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

大好きな季節へ♪

ついこのあいだまで「暑い!暑い!」言ってたのに、
急に涼しくなりました。

秋限定の味を見かけるようになってきた今日この頃です。
昨日支払いでよったセブンイレブンで見つけた新発売の誘惑。

『どらソフト イタリア栗の和もんぶらん』

栗好きとしては、食べてみにゃいけんじゃろ〜


大好きな季節へ♪_c0211221_12221547.jpg

マロンクリームをどら焼きの皮(?)でまきまきしたような…。


あっさりめでお名前通り「もんぶらん」なお味です。


美味しいものがたくさんな季節。
食べ過ぎ注意じゃわ。



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-09-05 12:15 | 日々のこと | Comments(0)