人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

さーどうなりますかね…

昨夜21:50
広島一帯は深ーいため息に包まれました。

アンチじゃけど、昨日だけ巨人ファンになりすました人もたくさんいたはずです!


M1ですよ!!


あとは、台風どうなる???の心配だけです。


私、日曜日のチケット持ってます。


とにかく地元で決めて欲しいので、昨日は

「もし今日決まって、日曜日に台風の影響なく試合ができたとしたら…ズムスタで優勝記念グッズの買い物ができる!!」

と、割り切ったのにぃ〜〜〜っ!!


ほんま、台風どうなるん!?




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-09-15 08:11 | カープ | Comments(0)