人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

階段は上りの方が足取り軽く…

はい、私昨日行って参りました。

階段は上りの方が足取り軽く…_c0211221_10241574.jpeg

友達が知り合いから譲ってもらったCS第4戦のチケット。
相方に私を選んでくれてありがとう。

が、土日友達が急用で行けなくなってしまって。
私も本来用事があり、遅れて駆けつける予定でしたので、土曜日はうちの男子チームに譲りまして。
が、ご存知の通りの雨天中止。

いつぞやかの台風の影響で試合が中止となり幻となったそれとは違い、
チケットは半券になって私の元へ戻ってきました。
日曜日も雨天中止で、月曜日となりまして。
予定通り、友達と行くことができました。


「やっぱりこれは私らが行くことに決まっとったんじゃねー」

私たち、だいたい調子のいいテキトーな2人なので。
そんな勢いでもってズムスタに向かってぐんぐん進みました。

内野自由席への階段も余裕でw
待ち時間もなんだかんだでコンコース2周したし、なんならコストコにも行って。

試合が始まれば、初回からアレですからね。
どんだけはしゃいだかはご想像にお任せします。




そして、その後の私たちの様子も。
きっと皆様のご想像を裏切りませんよ。



試合が終わり、喉の痛みと空気の重さとひとのおおさに押しつぶされそうになりながら、長い長い階段を降りました。



第5戦のチケットをお持ちのあなた!
後は託しましたよ!!



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ

階段は上りの方が足取り軽く…_c0211221_10452517.jpeg

by mihomelo0112 | 2017-10-24 10:23 | カープ | Comments(0)