人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

11/5の文化的活動♪

昨日は兄さんの追っかけのため、広島市青少年センターに行きました。

午後からの出番でしたので、少し早めに出発して
お昼はどっかで食べて行こうやー
ということになりまして。

すぐとなりの旧市民球場で「ひろしまラーメンスタジアム2017」開催されてるのは知りつつ…
後の予定もあることですし、並ぶのは面倒で。

結局そごうのレストラン街に向かいました。

候補として上がるものの、私のなかでいつも次点になる
「卵と私」さんへ♪

11/5の文化的活動♪ _c0211221_07545528.jpeg

ふわっふわのオムライスとパンケーキのプレートをチョイス。

私、顎関節症悪化中のため最近うどん率が高くなっていたので、洋なお味の柔らかい食べ物は嬉しい!

ダンナさんは
「ふわふわしとっておいしいんじゃけど、口の中ですぐ消えるけん…お腹にたまらんような。」
と、言ってました。
(男の人には物足りないのか?たしかに店内女子率高いw)




無事に腹ごしらえを済ませて、会場へ。

11/5の文化的活動♪ _c0211221_08071590.jpeg

兄さんが所属しているバンドが出ました。
オリジナル曲で競う大会なのですが、どのバンドもそれぞれの世界観があって。
客席も盛り上がっていて。


今回の大会は、軽音部に所属している高校生が運営を行っているので手作り感満載です。
兄さんはこちらの運営にも携わっていて、次はもっといい大会になるよう厳しい声にも耳を傾けて日々勉強中。

いろんな緊張感から解き放たれてヘロヘロになって帰宅しました。




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-11-06 07:38 | 子育て | Comments(0)