人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

悪あがき。

悪あがき。_c0211221_08574308.jpeg


今さらながら、イベントに参加するのに何も作れていない罪悪感から焦りが生じています。

往生際の悪い私の昨日の悪あがき。

悪あがき。_c0211221_09002750.jpeg


悪あがき。_c0211221_09004070.jpeg

いつものマスクとハンカチですが。笑
ええんですええんです。


今日ももがいてみようかと思っています。
さて何ができるかな?


コタツに入るとワンコが膝の上に乗ってきて
「もういいじゃない。母さん、こうしていようよ。」
と、言われたような言われないような(・・?)笑

今日は心を鬼にして膝から下ろしますよ!


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2017-11-28 08:57 | 小物たち | Comments(0)