人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

同じお題で「人生で、今年初めて経験したこと」

広島ブログの「同じお題で書きましょう」に参加させていただきます。

今月の⑦パパさんからのお題は
「人生で、今年初めて経験したこと」
ない場合は「私の流行語大賞」です。

人生初の経験、ありましたよ。
先月記事にしましたが→


他にないかなぁ…?
なかなか思いつかなかったので、ちょっとブログをたどってみました。

従姉からのお年玉→
兄さん、チャリで雪道登校→
心臓に毛が生えている娘のアンコン→
中国で財布を失くしたダンナさん→
玄関先にやってきたあのコ→
スーパーフライデーの恩恵→

私の経験ではないものもありますが、
お時間あれば読んでみてください。

今年もいろいろありました。
こうしてたまに自分のブログを辿ってみるのも楽しいものです。
⑦パパさん、今月も楽しいお題をありがとうございました。


今年もあと10日。
人生初の経験するかも?
うれしたのし経験が待っていますように☆



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by ⑦パパ at 2017-12-20 13:20 x
参加ありがとうございました。

ダイジェストですね!w
Commented by mihomelo0112 at 2017-12-21 07:15
⑦パパさんへ。
コメントありがとうございます。
お題を見た瞬間からエレベーター事件wしか思い浮かばなくて…すでにネタにしていたことをちょっと後悔しました。
来年も楽しいお題お待ちしています。
by mihomelo0112 | 2017-12-20 08:15 | 日々のこと | Comments(2)