人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

Bakery Papawさんへ♪

昨日は兄さんの三者懇談があり、お昼前に終わったので、お昼ごはんにパンを買って帰ろう!と思いまして。

先日広島ブログでお世話になっているitatchiさんが紹介されていた→
Bakery Papawさんへ行きました。

たぶんこの辺だろう…と思いつつ歩くと、すぐに発見!

Bakery Papawさんへ♪_c0211221_08193190.jpeg

大正交差点の手前(角にレプトンがある)路地にあります。


なんのリサーチもなしに行ったのですが…

Bakery Papawさんへ♪_c0211221_08204706.jpeg

なんと!1周年記念だそうで。

Bakery Papawさんへ♪_c0211221_08211576.jpeg

プレゼントのパンまでいただきました。
ありがたやー



Bakery Papawさんへ♪_c0211221_08215925.jpeg
甘党兄さんがチョイスした白いクリームパンと、塩バターあんパン。

「何これ?めっちゃうまいじゃん!!」
特に塩バターあんパンの甘じょっぱい味がどストライクだったようです。


それから一目惚れしたこれ。

Bakery Papawさんへ♪_c0211221_08253723.jpeg

名前は忘れてしまったけど丸太のようなパン。
朝食べたけど、瞬殺だったことをお伝えしておきますw


こちらのパン屋さん、今日はなんと『ALL100円セール』なんですって、奥さん。

行かにゃいけんじゃろー
ぜひぜひ行ってみてください。





いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by itatchi at 2017-12-23 09:51 x
わざわざ、およりいただいたんですね。
ありがとうございます⬅って、お店のもんか?って、。
今どき流行りのこだわりタイプではありませんが、応援したくなる庶民派パン屋さんでしょう。

息子さんに美味しい、って、言ってもらってよかったです。
Commented by mihomelo0112 at 2017-12-23 21:14
itatchiさんへ。
こちらこそ情報ありがとうございます。
いえいえ全然わざわざではないですよ。
うちの兄さん、その町内の某高校に通ってますので…。
隣の本屋にはよく行くみたいですが、こちらのパン屋さんのことは知らなかったようで、時間が合えば(土曜日とか試験中とか…)きっと彼も寄り道すると思います。
実は、いつも私が通る時には「完売」の看板が出てるelephant bakeryとどちらに寄ろうか迷ったんですよね。帰りに見たら駐車場は満車でしたし、昨日はこれで正解でした。
by mihomelo0112 | 2017-12-23 08:10 | おでかけ | Comments(2)