人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ようやくたどり着いた隣町のパン屋さん♪

先日、お昼前に用事があり海田方面へ行きました。

用事が終わればすぐに帰れるし、「これはチャンス!!」です。

そう、elephant bakeryへ行きました♪

ようやくたどり着いた隣町のパン屋さん♪_c0211221_21441309.jpeg

思えば私が通る時には満車そうじゃないと思えば完売の看板が出てたり(T ^ T)
隣町なのになかなか遠い道のりでした。


時間帯のせいもあり、売り切れも多かったのと、ハード系のパンは顎関節症のため顎がやられてしまうし(情けない…泣)2つだけ購入。



トマトのチャバタと…

ようやくたどり着いた隣町のパン屋さん♪_c0211221_21204163.jpeg

これはトマト好きにはたまらん味です。


焼きチーズカレーパンです。

ようやくたどり着いた隣町のパン屋さん♪_c0211221_21205260.jpeg

いつものカレーパンじゃないけどちゃんとカレーパン。
これは「あり!」です。
大ありです!!



よし、また行こう♪



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by itatchi at 2018-02-06 12:56 x
あれ?見たことある風景だわ。
mihomeloさん、初訪問でしたか。
2時過ぎにはだいたい完売してますもんね(涙)
ということは、一番人気のホワイトブランは、もう無かったのかしら?
ふんわりとほんとに美味しいので、次回以降はぜひ、ぜひ。

駐車場も狭いし、私は開店をまって9時40分くらいに行くんです。
Commented by mihomelo0112 at 2018-02-06 19:51
itatchiさんへ。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
しょっちゅう通る道沿いなのに…ようやく開店中に伺うことができたのです。
とにかくカタカナが苦手なものでなかなか名前が覚えられなくて(T ^ T)しかもリポが雑すぎ(苦笑)

ホワイトブラン、次回訪問時は忘れずにチェックしてみます。
by mihomelo0112 | 2018-02-05 20:34 | おでかけ | Comments(2)