人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

構ってワンワン♪

娘がピアノの練習しているとワンワン吠えジャマする杏さん。

一旦膝に乗せてみたものの、ペダルが踏めず。
背中に回されてちょこんと座っていました。笑


構ってワンワン♪_c0211221_12103341.jpeg

そしてこの後、背後で穴掘りを始め、娘に怒られる。

「アナタそこで寝るおつもりか?」



偶然の産物。

構ってワンワン♪_c0211221_12174911.jpeg

目を瞑ってもいいじゃないか!


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by kabudriver at 2018-03-12 23:02
音楽一家なのですか⁉(*^ー^)♪たしか、高校生のお兄ちゃんもバント活動してるらしき記事が✨mihomeloさんも実はミュージシャンとか⁉ハンドメイド作家兼バントマンとかカッコいいですね♡
Commented by mihomelo0112 at 2018-03-13 07:50
kabudriverさま♪
(↑打ってみたけど、今後はかたちゃんと呼ばせていただきますね(*′艸`)♪)
コメントありがとうございます。
「ハンドメイド作家兼バンドマン」そうだったらめちゃめちゃカッコいいのだけど…残念ながら、音楽やってるのは子どもたちだけです。笑
ま、兄さんもバンド始めたのは高校からなんですけどね、どっぷりはまっています。(ちなみに中学ではハンドボール部でした)
アオハルですわ。
あはは、もうすぐ高校3年生ですが。
バンドとしては1ヶ月後のライブを最後と決めてるらしいので、気の済むまでやっていただこうと思ってます。
by mihomelo0112 | 2018-03-12 07:49 | ワンコ | Comments(2)