人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

同じお題で書きましょう「ラーメン」

広島ブログ「同じお題で書きましょう」に参加します。
⑦パパさんからの今月のお題は「ラーメン」です。



10歳まで長崎で育った私にとってラーメンといえば…


同じお題で書きましょう「ラーメン」_c0211221_16580972.jpeg


うまかっちゃんでした。

長崎から広島に引っ越してきたら、長崎で見ていたうまかっちゃんのCMを見かけなくなり…
いろんなラーメンの存在を知ることとなりました。
が、なかなか自分のなかでうまかっちゃんを超えるものはありませんでした。
今ではそこまでのこだわりはないですが。


実家に帰ってスーパーに行って衝撃を受けるのは、うまかっちゃんの種類の多さです。
広島ではノーマルなのしか見かけないような…?
気のせいかな。

これ書いていたら別のラーメンネタ思い出しました!
また後で書こうと思います。


⑦パパさん出題ありがとうございました。




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2018-03-20 16:55 | 日々のこと | Comments(0)