人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

一挙放送な1日♪

今日は家族皆それぞれ出かけて家に私1人。
そのうえダンナさんが家の車に乗って行ったので、引きこもり決定。(ダンナさんの仕事の軽トラはあれど、私、よー運転しません。)




そんなわけで、朝ドラのまとめ放送を見て…
(毎朝観とるのにね。)


さて、今日の放送で幼少期が終わり、高校時代に移ります。
キャストもメインへバトンタッチ。

私のなかのイケメンナンバーワンの佐藤健くんが出ます。
嬉しいのだけど…
高校生役はちょっと無理がある?なんて思ったのはここだけの話。



お昼からは…
もちろん観ましたよ!!

逃げ恥再放送〜
RCCさんありがとう〜



そんなこんなであっという間に夕方でした。




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2018-04-14 19:43 | 日々のこと | Comments(0)