人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

応援したい人♪

私はアイドルという存在に黄色い声をあげた経験は一度もなく、全く詳しくないのですが。


先日発表された関ジャニ∞の渋谷すばるくんの脱退。
「海外で音楽を学び、さらに自分の音楽を追求したい」とか。
私は彼の歌声、好きです。
(イケメンよりもイケボが好き、歌うまならなおさら。声フェチの私。)

その決断、応援したいと思いました。

そんな気分でしたので、昨日は関ジャニ∞の「今」を鬼リピ。



いつまでも 此処に居たいけれども
旅立つ夢を 見てしまったことを

貴方に祈りを捧げるよ
さよなら またいつか 会うまで

夢を見たから 胸の中から
手を伸ばし君の肩を叩くから
いつか目の前 たどり着けたら
くだらないことで笑い合えるかな
未来を作る 今 今 今

「今」 作詞・作曲 akira nise


この歌詞が沁みる…


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2018-04-17 08:17 | 日々のこと | Comments(0)