ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

fabricBLUEさんへ♪

久しぶりにガウチョを縫ったので、fabricBLUEさんに納品に行きました。

c0211221_16172225.jpeg

事情により4月からブースを半分にしたので、お店番に行く回数も減りました。
その分フツーに遊びに行けばいいのだけど、手ぶらでは行きにくい。
一応作家なので。笑
なにかしら納品せねば!と。
一応作家なので。(自身へのプレッシャーのため2回言います。)
ガウチョ以外にも画像のストールやスタイを納品しました!(ここはドヤ顔で。笑)


そうそう、今私たちのお隣さんはアクセサリー作家のnakkaさんです。

アクセサリーって、華やかですよね。
おかげで私たちのブースまでキラキラしてます。



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
Commented by itatchii at 2018-05-16 12:38 x
nakkaちゃんのブースと隣り合わせなんですね。
お世話になります。
って、私がお礼言ってもなんですが、いちおう舎妹なんで。
わたしの方が10才くらい年上ですが、妹分はわたしの方です。
nakkaちゃん、驚異的にしっかりものなんで。

mihomeloさんの作品は、直線的じゃないというか、お洋服に緩やかな流れがあって素敵です。
Commented by mihomelo0112 at 2018-05-16 17:01
itatchiさんへ。
いえいえこちらこそお世話になっております。
ホントにおかげさまでキラキラしています。
元々トルソーに着せておいた服がお嫁に行って「お店の入り口に裸のトルソーはいけんよね…」とテキトーに着せておいた服を「なんか寂しいね」とアクセサリーで飾ってくださったみたいで、さらに見違えていて。
こういうコラボ(?)を隣の住人としてとても嬉しく思っています。
もうしばらくお隣さんでいてくだざるようですし、よろしくお伝えくださいませ。
(コメントのお返事で伝言お願いしてスミマセン…)
by mihomelo0112 | 2018-05-15 16:11 | おとなふく | Comments(2)