人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

広がる②

この週末、うちの子たちはそれぞれに予定があり公共交通機関を使って出かけました。

私は同行しないし送迎もしません。

ちゃんとたどり着けるか心配はしました。
が、これも経験だと。
こうして世界はだんだん広がっていくのだと。

2人とも無事に帰ってきました
兄さんに至っては、単身で乗り込み現地で友達を作って一緒に帰ってくるという…。
ある意味すごい才能です(ノ∀`笑))


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2018-06-17 21:07 | 子育て | Comments(0)