人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

食べたかったんだもん!

なんだか食べ合わせがビミョー?なんて思いつつ、
食べたい気持ちには勝てなかった日のお昼ごはん♪


食べたかったんだもん!_c0211221_15360938.jpeg

たまに無性に食べたいちくわパンと
めっちゃ久しぶりに食べたチョココロネ

チョココロネってどっちから食べます?

この答えが出てこなくて、久しぶりに食べて確かめてみたくなったわけです。

私は…下のパンちぎって上のクリームつける派でした。




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by itatchi at 2018-08-31 12:39 x
甘いのと惣菜系と、バランスよい組み合わせですよー。全然ビミョーじゃない(笑)
私なら、これに甘いパンもう一個つけるくらいです。

チョココロネも、ひよこまんじゅうも、上からがぶり派です。
Commented by mihomelo0112 at 2018-08-31 13:40
itatchiさんへ
食べ方の検証したいだけだった割に、チョココロネの主張が強すぎで、チョココロネって…なんというか冬向きだと実感しました。
次回はちくわパンにはあんぱんにします(笑)

ちなみにひよこは、私は背後から頭をがぶりです。
目が合うと、ちょっと罪悪感が(笑)
by mihomelo0112 | 2018-08-30 15:34 | 日々のこと | Comments(2)