人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

お父さんは船で魚釣りへ お母さんはコンビニの機械へ

タイトル長い!!笑


今日から販売されるチケット購入のため、朝からコンビニに並びました。
販売開始直前にはけっこうな列になりまして、店員さんも不思議に思われたようで…
「今日は何のチケット販売なんですか?」と逆に問われ。笑

これが、マイナーチケットでありながら、なかなかの争奪戦なんです。
争奪戦とは言いながら、並んでるのもかおみしりばかりでして和気藹々と。
連携プレイもありつつ?無事にGET☆
母さん無事任務を遂行しました(`・ω・´)ゞ



一方父さんは魚釣りへ出かけてます。
これさ、魚釣りあるあるでいつも悩むのだけど、

「晩ごはん、どうしたらいい?」

父さんは昨日から
「明日は魚じゃけん」を連呼してるのだけど

この発言、どのぐらい信頼してええんじゃろか?

まったく用意しとかんで、「釣れんかった…」は困るし、かといってちゃんと晩ごはん準備しといても失礼な気がするし。

父さんも無事任務を遂行しますかね?笑




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by テツヤ丸 at 2018-09-02 16:24 x
ムムム?!
 なんか呼ばれたような気が?!(笑)
うちは11時までに連絡が無いと嫁は
勝手に買いものして来ます(^^ゞ
Commented by mihomelo0112 at 2018-09-03 08:40
テツヤ丸さんへ。
ムムム?!(笑)
反応していただきありがとうございます(^^)
テツヤ丸さんは釣れたら一報されるのですね。
うちは、帰るまで分からないシステムです。笑
この差なんですね(^^;;
by mihomelo0112 | 2018-09-02 10:20 | 日々のこと | Comments(2)