人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

なんだかんだで結局食べ過ぎな件

先日の20回目の結婚記念日に起きたパンク事件


当日は車を停めさせてもらったお礼?にコンビニスイーツを買って食べたはずなのだけど

翌日、ダンナさんがピオーネ大福を買ってきてくれた
「昨日はケーキ買いに行かれんかったけん」と

そこは素直にケーキじゃないの?
何故大福よ!?
と、思いつつ、大福はおいしくいただき



でもやっぱり当日買いに行けなかったケーキのことはなしにはできず…買いに行っちゃいました

なんだかんだで結局食べ過ぎな件_c0211221_20371316.jpeg

何回祝うんじゃい!
と思いつつ、これでようやく気持ちは治まった。笑

ケーキを食べていると
テーブルの下に

なんだかんだで結局食べ過ぎな件_c0211221_20464548.jpeg

かわいい子発見!
その上目遣いは反則よ!!






いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2018-10-12 20:31 | 日々のこと | Comments(0)