人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

待ち時間に…♪

娘の英検2次試験のあいだに
思い立って会場目の前の神社へ立ち寄りました

気づけばもう11月
七五三のシーズンですね♪
あちらこちらでかわいい姿が(*′艸`)


そんななか合格やら当選やら(笑)諸々うまくいきますように…と、お願いしてきました


おみくじを引いたら大吉

待ち時間に…♪_c0211221_15541623.jpeg

こりゃ縁起がいい!

と思いきや、旅は「少し待て」と書いてあったのがちょっと、いやかなり引っかかるのです

卒業旅行という名の女子旅の計画立ててるんですけど、3月じゃし、少し待っとるよね!?
行ける、いや当たるよね!?




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ


七五三のかわいい姿に癒されたので
かわいい時期の面影をコッソリと
娘(3歳)

待ち時間に…♪_c0211221_16153107.jpeg

by mihomelo0112 | 2018-11-05 15:37 | 子育て | Comments(0)