人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

遺伝…

突然ですが、娘は「変態」と呼ばれるらしい


すると、ある後輩が
「変態は遺伝、だから先輩のお父さんかお母さんがきっと変態」
と、言ったんだとか

ホンマ、けしからんw
名誉毀損で訴えてやるww


と言いたいところだけど、変態度チェックとやらをしたら変態度90%と出た!

娘も同じく変態度90%
どういうこと?

いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by haretaraiina-tt at 2018-12-05 10:23
「変態度チェック」って何?と思ってやってみました。
自虐的変態100%って出たけど、どういうこと??
お奨めの場所はSM系とか書いてあるんじゃけど・・・

遺伝するんなら中2の息子が心配・・・w
Commented by mihomelo0112 at 2018-12-05 14:11
晴れさんへ
いろんな種類の変態度チェックがあるなか、わたしは娘と楽しめるソフトなタイプにしておきましたw

とか言いつつ、わたしも晴れさんと恐らく同じ診断もやってみましたけどね
選択肢のなかに当てはまるのがなく、あえて…と選んでいった結果は「同性愛系変態100%、オススメの場所はボーイズバー」でした
そちらの妄想は持ち合わせていないと思ってましたが、新しい扉が目の前に現れてノックしようか迷っていますww
by mihomelo0112 | 2018-12-05 08:30 | 日々のこと | Comments(2)