人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

香りつきの写真が出てくるプリンター?

おNEWのプリンター
ようやくセットアップ完了!

香りつきの写真が出てくるプリンター?_c0211221_21291048.jpeg

PCデスクの天板がガラスのため、下の棚が透けてますが…(^^;;

早速英語の授業のスピーチで必要な画像をプリントアウトしてた娘


香りつきの写真が出てくるプリンター?_c0211221_21372226.jpeg

「あ、この写真、フライケーキのにおいがする〜(*´ェ`*)ポッ」
と、幸せそうに眺めてます…





そんなわけないから〜ww




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by haretaraiina-tt at 2018-12-14 12:37
mihomeloさん家って丸亀製麺のCMは香りつきじゃなかったっけ??
プリンタも香り出しようるんじゃない?(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2018-12-14 16:19
晴れさんへ
そうそうわが家のテレビからは出汁の香りがします!
…ということは娘が言ってることもウソではなかったのかも??笑
「ホンマにフライケーキのにおいがするけん、母さんも嗅いでみ?」と娘に言われたのだけど、私、軽くあしらったから嗅いでないんですよねぇ(〃⌒▽⌒)ゞ(ヒドイ母です)

スゴイな、エディオンさんww
by mihomelo0112 | 2018-12-13 21:26 | 日々のこと | Comments(2)