人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

お気に入りのCM

はい、お気に入りCM紹介の時間ですよー



午後ティーのCM
上白石萌歌ちゃんが歌うHYの366日、ステキですよね
そして今回をもってどうやら完結らしい


このCMに出てくる男の子を見て、わたしと娘は

「あーーーー!」
と、叫びました

これは!
2018夏の火10ドラマ「義母と娘のブルース」のみゆき&大樹じゃないですか!!

1/2、3に一挙放送するみたいですね♪
わーこれは危険
テレビの前から動けんようになるやつだわ




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
好きなCMはまだあるよ

Commented by halu-0623 at 2018-12-30 07:23
mihomeloさん、ツボが一緒で嬉しい✨
YouTubeで上白石萌歌ちゃんの366日フルバージョンが流れてきて、大掃除の手を止めて見入ってしまい…
本家より上白石萌歌ちゃんバージョンの方が好きです。
午後ティー飲みたくなりましたよ(思う壺)
Commented by mihomelo0112 at 2018-12-30 09:50
haluさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ共感してもらえて嬉しいです♪
午後ティーのCM、これまでいろんな歌のバージョンがあったけど、本家の方を聞き慣れてるはずなのにどれも萌歌ちゃんの歌になってるからいつも聞き惚れてしまいます✨
Commented by halu-0623 at 2018-12-30 20:22
またまたすみません💦
上白石萌歌ちゃんバージョンを聴くたびに泣きそうになるんですよー💦
林檎さんの歌は、しゃらくせぇとかこの世はほぼ私のものだとか…あんな事ばっかり歌うから…
純真無垢な歌声に癒されるのかな(笑)

来年は、いよいよ生源さんですね✨
浮雲さんがスリーピース着てたら、速攻で報告して下さい!

来年もよろしくお願いします☺︎

Commented by mihomelo0112 at 2018-12-31 08:26
haluさんへ
haluさんと音楽の話すること多いですよね♪
共感してくれる人がいて、嬉しいです(*′艸`)
聴いているものや良いと思うものが似ているのかなぁ…?

年末ですが、ツアーグッズ先行販売やってます笑
娘とおそろにするか、いろちにするか、あーでもないこーでもないと言いながらHP眺めて…最小限申し込みしました
あとは現地で笑
浮雲さんいや長岡亮ちゃんがスリーピース着てたら鼻血が出て逆に報告が遅れそうですが、とりあえず今日は紅白ですよ!!楽しみましょー

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
by mihomelo0112 | 2018-12-30 05:00 | 日々のこと | Comments(4)