人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

カルディ土産♪

ダンナさんと買い物に行き、フラっと立ち寄ったカルディで目についてつい買っちゃいました

カルディ土産♪_c0211221_22104180.jpeg

桜おかきとうカルディ合格チョコ

はい2人分です



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ

Commented by halu-0623 at 2019-01-07 07:52
うカルディって語呂、可愛いですね💕

↓ここから源さんネタ
昨日、Facebookで見かけたのですが。
私が先月お取り寄せした『しいなりんご園』さんが

昨年末から星野源さんのファンの方の訪問が増え、聖地巡礼的な

と書いてありまして。ニセ明さん、今回リンゴ狩りされてます?(笑)どうやら、しいなりんご園らしいのです。
長岡さんといい、しいなりんご園といい、源さんと繋がりがあって嬉しいです🍎
源さんの爽やかな楽曲と林檎さんの楽曲は真逆な気もしますが…
Commented by itatchi at 2019-01-07 08:26 x
カルディって、ワンダーランドですよね。
これも、あれもほしくなる。
輸入食料品店って、なんで、あんなに魅力的なのか。
ちょっとひねりが効いたものが、そこかしこに。
手ぶらでなんか、店をでられるわきゃない。
Commented by mihomelo0112 at 2019-01-07 08:50
haluさんへ
見事にカタカナ読み間違えてこの語呂が一瞬理解できなかった人がいたのは内緒の話です(笑)

「しいなりんご園」マジですかーーー!
ニセさんがりんご狩り行ってます!!
初回限定DVDにたどり着いていないので…正確にはまだ「行ったらしい」ですが(りんご狩りしたのは知ってたのでご安心ください)
今日ようやくひとり時間に愛でようと思っていたところですっ!!(ひとりじゃなきゃ、観れないDVDってどうなん!?)
Commented by mihomelo0112 at 2019-01-07 08:57
itatchiさんへ
ダンナさんが「コーヒー飲もうや」と入って行ったのがカルディでした
コーヒーの香りに誘われて入店したら最後
食前で空腹となればさらに危険度が増しますよね
お菓子の他に、欲に任せてパスタソースやトッポギを購入しました
そのうちにお腹に納めます(笑)
by mihomelo0112 | 2019-01-06 22:10 | 日々のこと | Comments(4)